半歩先を読む日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net


消費社会白書2016
「シングル社会への価値転換と張り合い消費」PDF版
ご購入フォーム



このたびは「消費社会白書2016 シングル社会への価値転換と張り合い消費」PDF版を お申込みいただき、誠にありがとうございます。
ご購入の方は、下記フォームにご記入の上、送信をお願いいたします。

こちらはPDF版のお申込みフォームとなっております。
PDFのダウンロードは、お申込み完了メールに記載しておりますURLよりご利用下さい。
ダウンロードには無料会員またはプレミアム会員へのログインが必要です。ログインしてご利用下さい。
無料会員サービスにご登録いただいていない方は、こちらよりご登録をお願いいたします。

万が一、お申込み完了メールが届かない場合、下記メールアドレスまたは電話にてお問い合わせくださいませ。

お申込み、ダウンロードについてのお問い合わせ先
JMR生活総合研究所
Phone:03-3217-8400
E-mail:shouhi@jmrlsi.co.jp

消費社会白書2016 PDF版 ご購入
個人情報保護方針新しいウィンドウが開きます必須
本人様への明示事項新しいウィンドウが開きます必須
ご購入のご本人様についてお知らせください

性別
(半角英数記号のみ)
ご購入商品とお支払い方法をお知らせください (価格は全て税込です)
ご購入商品必須
◆プレミアム会員セット

「消費社会白書2016」 PDF版 1冊         10,000円
+J-marketing.netプレミアム会員サービス       10,000円
             合計 20,000円 → 合計 15,000円(セット割引 25%Off)

お支払月
領収書
ご連絡先をお知らせください
ご連絡先は必須
(半角英数記号のみ)
入力例:123-4567
(市区町村以降をご記入下さい)
入力例:03-1234-5678
本書を知ったきっかけ

新着記事

2023.12.06

企業活動分析 本田技研工業 23年3月期は二輪過去最高も諸経費増加で増収減益に

2023.12.05

「食と生活」のマンスリー・ニュースレター 成長するコーヒー市場 6つの形態が店頭に共存するワケとは?

2023.12.04

23年11月の「乗用車販売台数」は15ヶ月連続のプラス

2023.12.01

消費者調査データ No.397 シャンプー(2023年12月版) 「パンテーン」と「ラックス」、僅差の競り合い

2023.12.01

MNEXT 大転換期の価値マーケティング(2023年)

2023.11.30

月例消費レポート 2023年11月号 消費は足踏み状態が長引きつつある-年末・年始の活況を契機としたマインド改善が消費復調への足がかりに

2023.11.30

23年10月の「ファーストフード売上高」は32ヶ月連続のプラスに

2023.11.30

23年10月の「ファミリーレストラン売上高」は20ヶ月連続プラス

2023.11.29

企業活動分析 日産自動車株式会社 23年3月期決算は円安追い風で増収増益に

週間アクセスランキング

1位 2023.11.15

「食と生活」のマンスリー・ニュースレター 食卓に浸透する市販の惣菜 4割弱が週1回以上惣菜を購入

2位 2022.03.11

女性が生み出す6.9兆円の市場―アフタヌーンティーは都心高級ホテルを救えるのか 第1回

3位 2008.07.24

戦略ケース カルフールは何故失敗したのか?

4位 2016.03.16

【マーケティングFAQ】どうすればブランド力を強化できるか

5位 2019.09.10

戦略ケース プラットフォームビジネスで急拡大するウーバーイーツ

パブリシティ

2023.10.23

週刊トラベルジャーナル2023年10月23日号に、当社代表取締役社長 松田の執筆記事「ラーケーションへの視点 旅の価値問い直す大事な切り口」が掲載されました。

2023.08.07

日経MJ「CM裏表」に、当社代表取締役社長 松田の執筆記事が掲載されました。サントリー ザ・プレミアム・モルツ「すず登場」篇をとりあげています。

ENGLISH ARTICLES

2023.04.17

More than 40% of convenience store customers purchase desserts. Stores trying to entice shoppers to buy desserts while they're shopping.

2023.02.22

40% of men in their 20s are interested in skincare! Men's beauty expanding with awareness approaching that of women

2022.11.14

Frozen Foods' Benefits Are Expanding, and Child-raising Women Are Driving Demand

2022.09.12

The Penetration of Premium Beer, and a Polarization of the Growing Beer Market

2022.06.20

6.9 Trillion Yen Market Created By Women― Will Afternoon Tea save the luxury hotels in the Tokyo Metropolitan Area