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企画に使えるデータ・事実【商品・サービス】
ファーストフード
 
 ファーストフードの主要なチェーン店を提示して、「今後(も)利用したい」チェーン店についてきいた。
 2006年、2002年とも、トップが「マクドナルド」、次が「モスバーガー」という順位は変わらないが、2006年で3位となった「ミスタードーナッツ」、4位の「カレーハウスCoCo壱番館」「松屋」などが利用意向を伸ばして順位を上げた。

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【調査設計・2006年6月調査】

調査手法 インターネット上での自記式質問紙調査
調査対象 全国20~49歳の男女個人(当社インターネットモニター)
調査時期 2006年6月
回収数 638サンプル
サンプル構成(%)

【調査設計・2002年8月調査】

調査手法 インターネット上での自記式質問紙調査
調査対象 全国20~49歳の男女個人(当社インターネットモニター)
調査時期 2002年8月
回収数 868サンプル
サンプル構成(%)

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お知らせ

2024.03.25

当社合田執筆の「猛スピードのクルマはいらない」 これからの高齢化社会に必要な“まちづくり”とは何か? そのヒントは欧米になかった!」がメルクマールに掲載されました。

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パブリシティ

2023.10.23

週刊トラベルジャーナル2023年10月23日号に、当社代表取締役社長 松田の執筆記事「ラーケーションへの視点 旅の価値問い直す大事な切り口」が掲載されました。

2023.08.07

日経MJ「CM裏表」に、当社代表取締役社長 松田の執筆記事が掲載されました。サントリー ザ・プレミアム・モルツ「すず登場」篇をとりあげています。

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