日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

企画に使えるデータ・事実【商品・サービス】
ファーストフード
 
 ファーストフードの主要なチェーン店を提示して、「今後(も)利用したい」チェーン店についてきいた。
 2006年、2002年とも、トップが「マクドナルド」、次が「モスバーガー」という順位は変わらないが、2006年で3位となった「ミスタードーナッツ」、4位の「カレーハウスCoCo壱番館」「松屋」などが利用意向を伸ばして順位を上げた。

すぐに使えるデータのダウンロード(有料会員専用)


【調査設計・2006年6月調査】

調査手法 インターネット上での自記式質問紙調査
調査対象 全国20~49歳の男女個人(当社インターネットモニター)
調査時期 2006年6月
回収数 638サンプル
サンプル構成(%)

【調査設計・2002年8月調査】

調査手法 インターネット上での自記式質問紙調査
調査対象 全国20~49歳の男女個人(当社インターネットモニター)
調査時期 2002年8月
回収数 868サンプル
サンプル構成(%)

* データダウンロードについて
  • ダウンロードのご利用には、メンバーシップサービス(有料)へのご入会が必要です。
    メンバーシップサービスについては、こちらをご覧下さい。
  • ダウンロード用のデータは、Microsoft PowerPoint 2000およびMicrosoft Exel2000をzip形式で圧縮したものです。ローカルディスクなどにダウンロードした後、解凍してご利用ください。
会員登録のご案内
消費社会白書2020
研修テキストに使える!コンテンツパッケージ販売のご案内
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
マーケティングモニターのご案内
データでわかる辛口性格診断
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2020 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.