企画に使えるデータ・事実【購買行動】 | ||
ネット通販の利用理由 |
||
![]() |
ネット通販の半年以内の利用者について、その利用理由をみてみよう。 上位に挙げられたのは、「商品を比較検討しやすい」「安い」「店に行くのが面倒」「品揃えが豊富」「珍しい商品を売っている」などである。 | |||||||||||
すぐに使えるデータのダウンロード(有料会員専用) | |||||||||||
![]() 【JMR消費動向調査2005・調査設計】
* データダウンロードについて
| |||||||||||
|
企画に使えるデータ・事実【購買行動】 | ||
ネット通販の利用理由 |
||
![]() |
ネット通販の半年以内の利用者について、その利用理由をみてみよう。 上位に挙げられたのは、「商品を比較検討しやすい」「安い」「店に行くのが面倒」「品揃えが豊富」「珍しい商品を売っている」などである。 | |||||||||||
すぐに使えるデータのダウンロード(有料会員専用) | |||||||||||
![]() 【JMR消費動向調査2005・調査設計】
* データダウンロードについて
| |||||||||||
|
Copyright (c) 1997-2022 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.