|
企画に使えるデータ・事実【購買行動】 |
ネット通販購入商品
|
 |
成長著しいネット通販だが、生活者はどのような商品を購入しているのだろうか。
もっとも購入経験率が高いのは「食料・飲料・調味料」、その後「書籍・雑誌」「情報通信機器」と続く。ネット通販は耐久消費財にとどまらず、最寄り品まで幅広く利用されていることがわかる。
|
すぐに使えるデータのダウンロード(有料会員専用)
|
 *提示した業界については利用経験チャネル参照
【JMR消費動向調査2005・調査設計】
|
調査手法 |
インターネット上での自記式質問紙調査 |
調査対象 |
全国15~69歳の男女個人(当社インターネットモニター) |
調査時期 |
2004年8月 |
回収数 |
1,200サンプル |
サンプル構成 |
 |
* データダウンロードについて
- ダウンロードのご利用には、メンバーシップサービス(有料)へのご入会が必要です。
メンバーシップサービスについては、こちらをご覧下さい。
- ダウンロード用のデータは、Microsoft PowerPoint 2000およびMicrosoft Exel2000をzip形式で圧縮したものです。ローカルディスクなどにダウンロードした後、解凍してご利用ください。
|
|
JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。
Copyright (c) 1997-2021 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.