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企画に使えるデータ・事実【購買行動】 |
利用チャネルの増減
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主要な業態についての利用の増減をみると、利用が増えているのは「ネット通販」「百円ショップ」「食品中心スーパー」などである。特にネット通販は3分の1近い人が利用を増やしている。
逆に減っているのは、「百貨店」「生活雑貨店」「衣料品専門店」などである。 特に百貨店は、ネット通販と対照的に3分の1近い人が利用を減らしている。
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【JMR消費動向調査2005・調査設計】
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調査手法 |
インターネット上での自記式質問紙調査 |
調査対象 |
全国15~69歳の男女個人(当社インターネットモニター) |
調査時期 |
2005年8月 |
回収数 |
1,200サンプル |
サンプル構成 |
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