企画に使えるデータ・事実【価値観・生活意識】 | ||
スローライフ |
||
![]() |
日常生活において、衣食住・余暇等の日常の生活スタイルや住環境を含めたスローライフに関して、「現在実施していること」と、「今後実施したいこと」についてみた。 「現在実施していること」では、「晴れた洗濯物は屋外に干す」「長く着られるデザインを選ぶ」など、「衣」に関する項目が50%を超えた。 | |||||||||||
すぐに使えるデータのダウンロード(有料会員専用) | |||||||||||
![]() 【JMR消費動向調査2005・調査設計】
* データダウンロードについて
| |||||||||||
|
企画に使えるデータ・事実【価値観・生活意識】 | ||
スローライフ |
||
![]() |
日常生活において、衣食住・余暇等の日常の生活スタイルや住環境を含めたスローライフに関して、「現在実施していること」と、「今後実施したいこと」についてみた。 「現在実施していること」では、「晴れた洗濯物は屋外に干す」「長く着られるデザインを選ぶ」など、「衣」に関する項目が50%を超えた。 | |||||||||||
すぐに使えるデータのダウンロード(有料会員専用) | |||||||||||
![]() 【JMR消費動向調査2005・調査設計】
* データダウンロードについて
| |||||||||||
|
Copyright (c) 1997-2021 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.