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企画に使えるデータ・事実【価値観・生活意識】
生活格差意識
 
 格差拡大への認識とその要因について、生活者はどのようにみているのだろうか。
 「今後日本の格差はますますひろがっていく」という意識は、75%の人にあり、日本人の4人に3人が格差の拡大を予想している。
 格差の原因としては、「最新の技術や情報を使いこなすスキル」「人脈・コネクション」「学歴」などが上位に挙げられている。

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【JMR消費動向調査2006・調査設計】

調査手法 インターネット上での自記式質問紙調査
調査対象 全国15~69歳の男女個人(当社インターネットモニター)
調査時期 2005年9月
回収数 2,054サンプル
サンプル構成

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パブリシティ

2023.10.23

週刊トラベルジャーナル2023年10月23日号に、当社代表取締役社長 松田の執筆記事「ラーケーションへの視点 旅の価値問い直す大事な切り口」が掲載されました。

2023.08.07

日経MJ「CM裏表」に、当社代表取締役社長 松田の執筆記事が掲載されました。サントリー ザ・プレミアム・モルツ「すず登場」篇をとりあげています。

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