半歩先を読む日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

ご注文を受け付けました

 このたびは「消費社会白書」をご注文をいただき、誠にありがとうございます。
 ご注文後のお手続きについてご案内申し上げます。


書籍版「消費社会白書」をご注文の方

発送について

 ご注文受付後、書籍1~2営業日以内に郵送でお送りいたします。


プレミアム会員サービスのご利用について(セットお申込みの場合)

 プレミアム会員ご登録完了後に、弊社より会員資格期間、ログインID等のご連絡をいたします。ご登録お手続きには、ご注文受付後1~2営業日程度頂戴する場合がございます。


PDF版「消費社会白書」をご注文の方

PDFダウンロード、プレミアム会員サービスのご利用について

 注文完了後、1~2営業日以内にダウンロードURLをお知らせいたします。

プレミアム会員セットにお申し込みの方は、プレミアム会員登録手続き完了後に、会員資格期間、ログインID、ならびにPDFのダウンロードリンクをお知らせいたします。ご登録完了には、ご注文受付後1~2営業日程度頂戴する場合がございます。


※発刊前書籍の場合は、発刊後1~2営業日程度でのご送付となります。

お問い合わせ
TEL:03-3217-8400(平日10:00~17:00)
E-mail:web@jmrlsi.co.jp

新着記事

2023.12.08

価値社会をリードする6つの価値ライフスタイル

2023.12.08

消費者調査データ 2023年印象に残ったもの コロナは去り、阪神は「アレ」を果たし、大谷選手の活躍は続く

2023.12.07

23年10月の「新設住宅着工戸数」は5ヶ月連続マイナスに

2023.12.06

企業活動分析 本田技研工業 23年3月期は二輪過去最高も諸経費増加で増収減益に

2023.12.05

「食と生活」のマンスリー・ニュースレター 成長するコーヒー市場 6つの形態が店頭に共存するワケとは?

2023.12.04

23年11月の「乗用車販売台数」は15ヶ月連続のプラス

2023.12.01

消費者調査データ No.397 シャンプー(2023年12月版) 「パンテーン」と「ラックス」、僅差の競り合い

2023.12.01

MNEXT 大転換期の価値マーケティング(2023年)

週間アクセスランキング

1位 2023.11.17

消費者調査データ No.396 レトルトカレー(2023年11月版) 首位はカリー屋カレー、リピートされる調理対応カレー

2位 2022.03.11

女性が生み出す6.9兆円の市場―アフタヌーンティーは都心高級ホテルを救えるのか 第1回

3位 2021.10.14

都心主要ラグジュアリーホテルのリバイバル戦略と行動直結プロモーション―産業衰退死段階の生き残り戦略【1】

4位 2019.09.10

戦略ケース プラットフォームビジネスで急拡大するウーバーイーツ

5位 2016.03.16

【マーケティングFAQ】どうすればブランド力を強化できるか

パブリシティ

2023.10.23

週刊トラベルジャーナル2023年10月23日号に、当社代表取締役社長 松田の執筆記事「ラーケーションへの視点 旅の価値問い直す大事な切り口」が掲載されました。

2023.08.07

日経MJ「CM裏表」に、当社代表取締役社長 松田の執筆記事が掲載されました。サントリー ザ・プレミアム・モルツ「すず登場」篇をとりあげています。

ENGLISH ARTICLES

2023.04.17

More than 40% of convenience store customers purchase desserts. Stores trying to entice shoppers to buy desserts while they're shopping.

2023.02.22

40% of men in their 20s are interested in skincare! Men's beauty expanding with awareness approaching that of women

2022.11.14

Frozen Foods' Benefits Are Expanding, and Child-raising Women Are Driving Demand

2022.09.12

The Penetration of Premium Beer, and a Polarization of the Growing Beer Market

2022.06.20

6.9 Trillion Yen Market Created By Women― Will Afternoon Tea save the luxury hotels in the Tokyo Metropolitan Area