半歩先を読む日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

お申し込みの完了には必要事項を入力の上、ページ下部の「確認」ボタンを押してください。

※「プレミアム会員年会費セット」へお申込みの場合、会員登録の完了には2~3営業日程度頂戴する場合がございます。

お問い合わせ
TEL:03-3217-8400(平日10:00~17:00)
E-mail:web@jmrlsi.co.jp


消費社会白書2023 ご購入
個人情報保護方針新しいウィンドウが開きます必須
本人様への明示事項新しいウィンドウが開きます必須

性別
(半角英数記号のみ)
ご購入商品とお支払い方法をお知らせください (価格は全て税込です)
ご購入商品必須

プレミアム会員セットについて

「消費社会白書2023」PDFとJ-marketingの全コンテンツが利用可能な「プレミアム会員サービス」のお得なセット販売です。

  • 「消費社会白書2023」PDF  通常価格11,000円
  • プレミアム会員サービス    通常価格10,000円

合計21,000円を、割引価格15,000円で提供いたします。
既にプレミアム会員に登録済みの方も一律上記割引価格にて継続手続きを承ります。

  • 利用可能なクレジットカードは VISA, MasterCard, JCB, DINERS, AMEX です。

  • 「請求書について」の項目も併せてご記入下さい。

お支払い月
領収書
ご連絡先をお知らせください
ご連絡先必須
入力例:123-4567
入力例:0312345678
本書を知ったきっかけ
何かご要望、ご不明点等あればご記入下さい
商品の返品、会員サービスの退会につきましては、弊社まで お問い合わせください。
※PDF版については媒体の性質上、返品は承りかねます。予めご了承下さい。

問い合わせ先:web@jmrlsi.co.jp

※表示金額は全て税込み

■プレミアム会員サービスセットをお申し込みの方
会期は手続き完了後から1年間となります。
会期満了の30日前と10日前に、ご登録のメールアドレス宛に 継続のご案内をお送りしております。

新着記事

2023.12.08

価値社会をリードする6つの価値ライフスタイル

2023.12.08

消費者調査データ 2023年印象に残ったもの コロナは去り、阪神は「アレ」を果たし、大谷選手の活躍は続く

2023.12.07

23年10月の「新設住宅着工戸数」は5ヶ月連続マイナスに

2023.12.06

企業活動分析 本田技研工業 23年3月期は二輪過去最高も諸経費増加で増収減益に

2023.12.05

「食と生活」のマンスリー・ニュースレター 成長するコーヒー市場 6つの形態が店頭に共存するワケとは?

2023.12.04

23年11月の「乗用車販売台数」は15ヶ月連続のプラス

2023.12.01

消費者調査データ No.397 シャンプー(2023年12月版) 「パンテーン」と「ラックス」、僅差の競り合い

2023.12.01

MNEXT 大転換期の価値マーケティング(2023年)

週間アクセスランキング

1位 2023.11.17

消費者調査データ No.396 レトルトカレー(2023年11月版) 首位はカリー屋カレー、リピートされる調理対応カレー

2位 2022.03.11

女性が生み出す6.9兆円の市場―アフタヌーンティーは都心高級ホテルを救えるのか 第1回

3位 2021.10.14

都心主要ラグジュアリーホテルのリバイバル戦略と行動直結プロモーション―産業衰退死段階の生き残り戦略【1】

4位 2019.09.10

戦略ケース プラットフォームビジネスで急拡大するウーバーイーツ

5位 2016.03.16

【マーケティングFAQ】どうすればブランド力を強化できるか

パブリシティ

2023.10.23

週刊トラベルジャーナル2023年10月23日号に、当社代表取締役社長 松田の執筆記事「ラーケーションへの視点 旅の価値問い直す大事な切り口」が掲載されました。

2023.08.07

日経MJ「CM裏表」に、当社代表取締役社長 松田の執筆記事が掲載されました。サントリー ザ・プレミアム・モルツ「すず登場」篇をとりあげています。

ENGLISH ARTICLES

2023.04.17

More than 40% of convenience store customers purchase desserts. Stores trying to entice shoppers to buy desserts while they're shopping.

2023.02.22

40% of men in their 20s are interested in skincare! Men's beauty expanding with awareness approaching that of women

2022.11.14

Frozen Foods' Benefits Are Expanding, and Child-raising Women Are Driving Demand

2022.09.12

The Penetration of Premium Beer, and a Polarization of the Growing Beer Market

2022.06.20

6.9 Trillion Yen Market Created By Women― Will Afternoon Tea save the luxury hotels in the Tokyo Metropolitan Area