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JMR生活総合研究所のベーシックリサーチサービス
JMR生活総合研究所の実績を積んだ調査手法をご案内します。
当社で提供しているリサーチは、基礎的な量的データを提供するものから、お客さまの深層心理を探る質的調査、現場を知るフィールドワーク、改革の即断即決を迫るワークショップ運営まで、多岐にわたっています。
当社が提供するサービスは、ベーシックリサーチであっても、単なるリサーチに留まりません。
生活研究という基盤にもとづき、歴史的視点と、経済学、社会学、心理学などの人文科学的視点を盛り込みつつ、新しい消費者のトレンドといった当社独自の知見を織り交ぜたものです。
ベーシックなリサーチから一歩踏み込んだ、独自の解決策をご提供することが可能です。
リアルな調査を連動させることで、さらにテーマ深堀、具体的展開策や戦略提案といったオプションもご用意しています。

図の該当箇所をクリックして詳細をご覧下さい(別ウィンドウでPDFが開きます)


お知らせ

2024.03.25

当社合田執筆の「猛スピードのクルマはいらない」 これからの高齢化社会に必要な“まちづくり”とは何か? そのヒントは欧米になかった!」がメルクマールに掲載されました。

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パブリシティ

2023.10.23

週刊トラベルジャーナル2023年10月23日号に、当社代表取締役社長 松田の執筆記事「ラーケーションへの視点 旅の価値問い直す大事な切り口」が掲載されました。

2023.08.07

日経MJ「CM裏表」に、当社代表取締役社長 松田の執筆記事が掲載されました。サントリー ザ・プレミアム・モルツ「すず登場」篇をとりあげています。

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2023.04.17

More than 40% of convenience store customers purchase desserts. Stores trying to entice shoppers to buy desserts while they're shopping.

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40% of men in their 20s are interested in skincare! Men's beauty expanding with awareness approaching that of women

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