日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

JMR生活総合研究所のベーシックリサーチサービス
JMR生活総合研究所の実績を積んだ調査手法をご案内します。
当社で提供しているリサーチは、基礎的な量的データを提供するものから、お客さまの深層心理を探る質的調査、現場を知るフィールドワーク、改革の即断即決を迫るワークショップ運営まで、多岐にわたっています。
当社が提供するサービスは、ベーシックリサーチであっても、単なるリサーチに留まりません。
生活研究という基盤にもとづき、歴史的視点と、経済学、社会学、心理学などの人文科学的視点を盛り込みつつ、新しい消費者のトレンドといった当社独自の知見を織り交ぜたものです。
ベーシックなリサーチから一歩踏み込んだ、独自の解決策をご提供することが可能です。
リアルな調査を連動させることで、さらにテーマ深堀、具体的展開策や戦略提案といったオプションもご用意しています。

図の該当箇所をクリックして詳細をご覧下さい(別ウィンドウでPDFが開きます)


マーケティングモニターのご案内
データでわかる辛口性格診断
マーケティング入門講座
会員登録のご案内
消費社会白書2018
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2018 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.