半歩先を読む日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

カルチャーマーケティング 日中韓三カ国調査
タイトル 発行日 ダウンロード
カルチャーマーケティング 日中韓三カ国調査 2004年9月 ◆  PDF (表紙) (1) (2) (3) (4)
◆ 圧縮ファイル(LHA5.0)
激変するアジアマーケットを読み解く! 日本における豊富な消費者調査と消費研究のノウハウを活かし、本当に使える中国消費市場研究を展開します。
採用情報
J-marketingのトリセツ
会員登録のご案内
消費社会白書2021
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
マーケティングモニターのご案内
データでわかる辛口性格診断
facebook
page top

当サイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。一部の例外を除き、著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2021 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.