半歩先を読む日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

現代ブランド選択の研究 -消費の総ブランド化時代-


タイトル 発行日 ダウンロード
現代ブランド選択の研究
-消費の総ブランド化時代-
2001年6月 ◆ PDF
◆ 圧縮ファイル(LHA5.0)
現在消費の総ブランド化が進んでいます。このレポートでは消費者調査をもとに、ブランド選択が行われている背景やブランドの消費リーダーは誰か、彼らの特徴は何か、といったことについてまとめました。
採用情報
J-marketingのトリセツ
会員登録のご案内
消費社会白書2021
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
マーケティングモニターのご案内
データでわかる辛口性格診断
facebook
page top

当サイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。一部の例外を除き、著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2021 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.