半歩先を読む日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

法人会員 登録完了までの流れ

お申込

法人会員にお申し込みの場合、まずはご登録代表者様(お申し込みになられる方)の無料会員登録をお願いいたします。
既に無料会員に登録済みの方は、こちらから法人会員の登録にお進みください。


お申込の確認

まずは申し込みフォームより、ご登録代表者様についてお知らせください。
確認ボタンを押すと、続けて同時に登録いただく子会員様についてお伺いいたしますので、こちらも必要事項をご記入の上確認ボタンを押してください。

お申込完了後に、ご登録のEメールアドレスに確認メールが届きます。


決済と会員資格の発生時期

決済方法は、「クレジットカード決済」「銀行振込」「請求書」からお選びください。
会員資格の発生は、決済方法により異なります。

※クレジットカード決済には株式会社ゼウスの決済システムを利用しています。
利用可能なクレジットカードはVISA、MasterCard、JCB、DINERS、AMEXです。
※請求書決済による申し込みは、お勤め先法人名が必須となります。


登録手続きの完了

当社でのお申込み確認後、1~2営業日以内にメールで登録完了のご連絡をいたします。その際、子会員様のログインID・パスワードを代表者様宛てにお送りします。


会員資格期間と継続手続き

会員資格期間は、登録手続き完了日の翌日から起算して1年間となります。
会員資格期間失効日の1ヶ月前に、当社から次期間の会員継続のご連絡をいたします。

※クレジットカード決済をご利用の場合は自動継続となり、資格失効の7日までに次期会費の決済が行われます。
自動継続を中止したい場合は、資格失効の1ヶ月前までに当社までご連絡ください。


会員申込みを続ける

お知らせ

2025.03.06

クレジットカード決済に関する重要なお知らせ

新着記事

2025.03.18

25年2月の「景気の先行き判断」は6ヶ月連続の50ポイント割れに

2025.03.18

25年2月の「景気の現状判断」は12ヶ月連続で50ポイント割れに

2025.03.17

なぜ、「外国人」社長が大手企業で多くなるのか - コーポレートガバナンスの罠

2025.03.17

企業活動分析 ファーストリテイリング24年8月期は売上・営業利益ともに4期連続で過去最高を達成

2025.03.14

日本のブランド危機と再生戦略 - トライアドマーケティング

2025.03.13

25年1月の「消費支出」は3ヶ月連続のプラスに

2025.03.12

25年1月の「家計収入」は4ヶ月ぶりのマイナス

2025.03.11

25年1月の「現金給与総額」は37ヶ月連続プラス、「所定外労働時間」はマイナス続く

2025.03.10

値上げ安堵に潜む日本ブランドの危機

2025.03.10

企業活動分析 ソニーグループの24年3月期は主力のゲーム&ネットワークサービスが大幅な増収に寄与するも金融部門の減益が響き増収減益に

2025.03.07

消費者調査データ RTD(2025年3月版) 「氷結」、「ほろよい」の競り合い続く アサヒの新顔は高いリピート意向

2025.03.06

25年1月は「完全失業率」は横ばい、「有効求人倍率」は改善

2025.03.05

25年2月の「乗用車販売台数」は2ヶ月連続のプラス

2025.03.04

関税政策に日本企業はどう対応すべきか

2025.03.04

25年1月の「新設住宅着工戸数」は9ヶ月連続のマイナス

2025.03.03

企業活動分析 NECの24年3月期は国内がけん引し増収増益

2025.02.28

「食と生活」のマンスリー・ニュースレター 清貧・ゆとり世代が消費を牽引!賞与の使い道は?

 

2025.02.28

消費からみた景気指標 24年12月は7項目が改善

2025.02.28

25年1月の「ファミリーレストラン売上高」は35ヶ月連続プラス

 

2025.02.28

25年1月の「ファーストフード売上高」は47ヶ月連続のプラスに

2025.02.27

トランプを支えるネット世論 - 正体は「ルサンチマン」

  

2025.02.27

減税政策は人気とりのバラマキ政策か

2025.02.27

月例消費レポート 2025年2月号 消費は改善の動きが続いている - 物価や金利の上昇ペース次第で消費回復のブレーキとなるおそれも

2025.02.26

25年1月の「全国百貨店売上高」は3ヶ月連続のプラスに

  

週間アクセスランキング

1位 2025.03.04

関税政策に日本企業はどう対応すべきか

2位 2025.02.27

減税政策は人気とりのバラマキ政策か

3位 2013.03.22

MNEXT ビックカメラによるコジマの買収はメーカーを巻き込んだ衰退業界再編の始まり

4位 2025.03.10

値上げ安堵に潜む日本ブランドの危機

5位 2024.05.10

消費者調査データ エナジードリンク(2024年5月版)首位は「モンエナ」、2位争いは三つ巴、再購入意向上位にPBがランクイン

ENGLISH ARTICLES

2023.04.17

More than 40% of convenience store customers purchase desserts. Stores trying to entice shoppers to buy desserts while they're shopping.

2023.02.22

40% of men in their 20s are interested in skincare! Men's beauty expanding with awareness approaching that of women

2022.11.14

Frozen Foods' Benefits Are Expanding, and Child-raising Women Are Driving Demand

2022.09.12

The Penetration of Premium Beer, and a Polarization of the Growing Beer Market

2022.06.20

6.9 Trillion Yen Market Created By Women― Will Afternoon Tea save the luxury hotels in the Tokyo Metropolitan Area