法人会員 登録完了までの流れ
法人会員にお申し込みの場合、まずはご登録代表者様(お申し込みになられる方)の無料会員登録をお願いいたします。
既に無料会員に登録済みの方は、こちらから法人会員の登録にお進みください。
まずは申し込みフォームより、ご登録代表者様についてお知らせください。
確認ボタンを押すと、続けて同時に登録いただく子会員様についてお伺いいたしますので、こちらも必要事項をご記入の上確認ボタンを押してください。
お申込完了後に、ご登録のEメールアドレスに確認メールが届きます。
決済方法は、「クレジットカード決済」「銀行振込」「請求書」からお選びください。
会員資格の発生は、決済方法により異なります。
- クレジットカード:
決済完了時点で代表者様の登録手続きが完了し、会員資格発生となります。
ただし子会員様については、登録手続き完了まで1~2営業日程度を頂戴しております。 - 銀行振込:
お申し込み確認メールに振込先口座情報が記載されています。当口座への入金が確認でき次第、登録手続きを開始します。登録手続完了後に会員資格発生となります(1~2営業日)。 - 請求書:
お申し込みが確認でき次第、登録手続きを開始します。登録手続完了後に会員資格発生となります(1~2営業日)。ご登録の住所宛に請求書を送付いたしますので、お勤め先の支払いサイトでお支払いください。
※クレジットカード決済には株式会社ゼウスの決済システムを利用しています。
利用可能なクレジットカードはVISA、MasterCard、JCB、DINERS、AMEXです。
※請求書決済による申し込みは、お勤め先法人名が必須となります。
当社でのお申込み確認後、1~2営業日以内にメールで登録完了のご連絡をいたします。その際、子会員様のログインID・パスワードを代表者様宛てにお送りします。
会員資格期間は、登録手続き完了日の翌日から起算して1年間となります。
会員資格期間失効日の1ヶ月前に、当社から次期間の会員継続のご連絡をいたします。
※クレジットカード決済をご利用の場合は自動継続となり、資格失効の7日までに次期会費の決済が行われます。
自動継続を中止したい場合は、資格失効の1ヶ月前までに当社までご連絡ください。