プレミアム会員 登録完了までの流れ
プレミアム会員にお申し込みの場合も、まずは無料会員にご登録ください。
既に無料会員に登録済みの方は、こちらからプレミアム会員の登録にお進みください。
お申込完了後に、ご登録のEメールアドレスに確認メールが届きます。
決済方法は、「クレジットカード決済」「銀行振込」「請求書」からお選びください。
会員資格の発生は、決済方法により異なります。
- クレジットカード:
決済完了時点で登録手続きが完了し、会員資格発生となります。 - 銀行振込:
お申し込み確認メールに振込先口座情報が記載されています。当口座への入金が確認でき次第、登録手続きを開始します。登録手続完了後に会員資格発生となります(1~2営業日)。 - 請求書:
お申し込みが確認でき次第、登録手続きを開始します。登録手続完了後に会員資格発生となります(1~2営業日)。ご登録の住所宛に請求書を送付いたしますので、お勤め先の支払いサイトでお支払いください。
※クレジットカード決済には株式会社ゼウスの決済システムを利用しています。
利用可能なクレジットカードはVISA、MasterCard、JCB、DINERS、AMEXです。
※請求書決済による申し込みは、お勤め先法人名が必須となります。
お急ぎの方はクレジットカード決済をご利用下さい。
銀行振込の場合は入金確認後、請求書の場合は申込み確認後、1~2営業日以内に登録完了のご連絡をメールにていたします。お申込み時のID・パスワードでログインしてご利用下さい。
会員資格期間は、登録手続き完了日の翌日から起算して1年間となります。
会員資格期間失効日の1ヶ月前に、当社から次期間の会員継続のご連絡をいたします。
※クレジットカード決済をご利用の場合は自動継続となり、資格失効の7日までに次期会費の決済が行われます。
自動継続を中止したい場合は、資格失効の1ヶ月前までに当社までご連絡ください。