テレワークに伴う各種対応への影響につきまして
平素はJ-marketingをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在当社では新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、部分的にテレワークを実施しています。
そのため当面の間、以下の業務に遅滞が生じる場合がございます。
- 会員サービスに関するお手続き※
- 各種お問い合わせへの回答
- ご購入書籍の発送
- アンケートモニターのポイント交換賞品の発送
※無料会員登録、クレジットカード決済によるプレミアム会員の新規登録・継続申込は通常どおりご利用いただけます。
上記(1)~(3)については通常1~2営業日以内の対応のところ、3営業日以内の対応とさせていただきます。
(4)については通常毎週火曜日発送のところ、毎週火曜日もしくは水曜日の発送となります。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2021年1月12日 JMR生活総合研究所