保存BOXに追加
あとで読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

お気に入りに登録
あとで読む
(2012.02)
消費社会白書2013より 各章のコラムと抜粋



 2012年11月30日に発刊した最新の「消費社会白書2013」から、一部ページを抜粋してご紹介します。

消費社会白書2013 より 各章のコラムと抜粋



消費社会白書2013 「拡がる低燃費スタイル、増殖するタッチポイント」
構成
 第1章 政治に揺らぐ消費
 第2章 安心なき時代の「近縁」頼り
 第3章 台頭する「低燃費スタイル」
 第4章 ヒット商品を生む人々のブリッジ
 第5章 メドレー化する情報メディア
 第6章 激化するネットとリアルの業態間競争
 第7章 「イエ食」の登場
 構成詳細はこちら

●「消費社会白書2013」30のポイント
(本書の主要な結果を30のポイントに要約)
発行:2012年11月 版形:A4版カラー 定価:9,800円

ご購入はこちら
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.