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ポケット版・会社早わかり
ミズノ株式会社(2014年)
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ミズノの2014年3月期決算の総括と戦略計画

 2014年3月期は、連結売上1,832億円(前期比11.9%増)、営業利益56億円(同57.9%増)を達成した。国内事業ではランニングシューズやウォーキングシューズ、さらにトレーニングアパレルなど、ライフスタイルスポーツ品の販売が堅調に推移し、売上高1,253億円・前期比3.0%増と売上を拡大。海外事業でも、欧州、米州、アジア・オセアニアともにランニングシューズやランニング用アパレルなどランニングビジネスが好調に推移し、欧州では売上高144億円・前期比38.3%増、米州では売上高306億円・前期比32.9%増、アジア・オセアニアでは売上高129億円・前期比50.9%増となった。海外事業が大きく成長しており、今後も海外市場での拡販を重点課題とする。2015年3月期は、売上高1,950億円、経常利益80億円を見込む。中期の計画としては、2017年3月期売上高2,250億円、経常利益115億円への成長を計画。海外市場など成長が可能な新しい体制・仕組みを有効活用することで、更なる事業拡大・収益性の向上を目指す。

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