日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

ブロードバンド・インパクト
-超高速革命は未来に何をもたらすか

第3回 「ブロードバンドが導く21世紀のネットライフ」 (2000年)
戦略分析チーム 川口

 これまで日本政府の思惑と通信関連の企業の動向を追ってきた。第3回、最終回は日本おけるブロードバンドへの取り組みとアメリカの実態を踏まえ、技術進化の方向からブロードバンドが実現する21世紀の生活について示唆する。

 本コンテンツの全文は、会員サービスでのご提供となっております。
 以降の閲覧には会員サービス(有料)へのご登録が必要です。

会員サービスご登録についてはこちらをご覧ください。
会員サービスご登録済みの方は、下記をクリックして全文をご利用ください。


会員登録のご案内
消費社会白書
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.