保存BOXに追加
あとで読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

お気に入りに登録
あとで読む
消費社会白書2008
  「多極化する消費 すすむ趣味の階層化」ご案内
【2007年11月発売】
消費社会白書2008
多極化する消費
すすむ趣味の階層化

発行日 2007年11月
版形  A4版 本文143頁 カラー印刷
定価  9,800円(本体9,334円+税)
消費社会白書2008
多極化する消費 すすむ趣味の階層化
■構成
 はじめに
 第1章 底堅い消費-消費のマクロ動向
 第2章 価値意識の潮目と成熟化
 第3章 消費意識のジレンマ
 第4章 趣味化する消費と階層化する生活
 第5章 消費を牽引する多様なリーダー
 第6章 消費ネットワークがつくるヒット商品
 第7章 加齢意識と美と健康
 第8章 変わる食生活と商品選択
 第9章 AV視聴スタイルとコンテンツニーズ
 構成詳細はこちら

ご購入はこちら
会員登録のご案内
消費社会白書
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.