保存BOXに追加
あとで読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

お気に入りに登録
あとで読む

「消費社会白書2006 動き出した選択消費 すすむ生活の趣味化」 ご案内
タイトルと表紙 発行時期 価格
 消費社会白書 2006
動き出した選択消費 すすむ生活の趣味化

消費が動き出した。2006年の消費トレンドが読めてきた。複雑化する市場を捉えるには、新しい切り口が必要になっている。格差拡大と世代交代が、市場にもたらす新しいチャンスと脅威をいち早く捉えた分析レポートを、すべての実務家の方へお届けします。
2006年1月31日
A4版 本文144頁・
カラー印刷
定価 9,800円
(本体9,333円+税)
構成
■構成
 第1章 持続する消費回復
 第2章 世代交代によって変わる価値観
 第3章 格差拡大と世代交代が生む消費リーダー
 第4章 日米中市場の同質性と異質性
 第5章 生活の趣味化
 第6章 商品・サービスと消費者のネットワーク
 第7章 機会費用によって変わる買い物
 第8章 高度化するモバイルライフと次世代端末ニーズ

当書籍は完売いたしました。ありがとうございました。
会員登録のご案内
消費社会白書
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.