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このコンテンツは「戦略的マーケティングの経済学(Economics of Strategic Marketing : ESM)」へのイントロダクションという観点に立ち、ESMの前提となっているミクロ経済学並びに産業組織論の基礎を解説いたします。
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戦略的マーケティングのためのミクロ経済学入門

第1章 需給均衡の考え方:需要と供給が生み出すゴールデン・クロス

第2章 需要の源泉:ミクロ経済学における消費者行動理論の基礎

第3章 供給の源泉:ミクロ経済学における生産者行動理論の基礎(1)

:生産関数アプローチ

第4章 供給の源泉:ミクロ経済学における生産者行動理論の基礎(2)

:費用関数アプローチ

第5章 完全競争のミクロ経済学

第6章 不完全競争のミクロ経済学(1):不完全競争概説、独占・差別独占

第7章 不完全競争のミクロ経済学(2):クールノー型寡占競争

第8章 不完全競争のミクロ経済学(3):ベルトラン型寡占競争、独占的競争

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