日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

客員研究員 赤根光幸
このコンテンツは「戦略的マーケティングの経済学(Economics of Strategic Marketing : ESM)」を実践していただくツールとして、ゲーム理論の基礎を解説いたします。
「戦略的マーケティングのためのゲーム理論」は
メンバーシップサービスでご覧ください。

この他にも豊富な企業事例や戦略分析など、実務に使えるコンテンツが満載です。
ぜひメンバーシップサービスへの入会をご検討ください。

戦略的マーケティングのためのゲーム理論
構 成
(* 当コンテンツはPDF形式で掲載しております)
掲載日一般
公開
表紙  目次(1) (2) (3) (4)
2004.04表紙
目次
第1章 Introduction (PDF)
2004.04全文
第2章 同時手番のゲーム (PDF)2004.04
2004.04
第3章 交互手番のゲーム (PDF)2004.05
2004.06
第4章 不完全情報ゲーム (PDF)2004.09
2004.09
第5章 情報の非対称性 (PDF)2004.09
2004.10
第6章 繰り返しゲーム2005.2
第7章 進化ゲーム2005.3
関連図書 索引(1) (2) (3) (4)2004.04

*本コンテンツの閲覧にはAdobeAcrobatReader(無料)が必要です。
 AdobeAcrobatReaderは、こちらからダウンロードできます。

「戦略的マーケティングのためのゲーム理論入門」の第2章以降は、Webメンバーシップサービス限定コンテンツでお届けいたします。Webメンバーシップサービスは、経営者やマーケティングスタッフが日々直面しているさまざまな問題を解決するための支援を目的とした有料の会員制サービスです。Webメンバーシップサービスについての詳細はこちらをご覧ください。

成長支援のコンサルティングサービス
マーケティングモニターのご案内
データでわかる辛口性格診断
会員登録のご案内
消費社会白書2020
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2019 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.