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今月の新着情報を掲載しています。

 2014年3月
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企画に使えるデータ・事実
ファーストフード / ファミリーレストラン売上高
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MNEXT
顧客接点のリ・デザイン-次世代マーケティングの提案
用語集
LINE(アプリケーション)
コンテンツアクセスランキング
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MNEXT
小売業はどう進化するか-現代流通論 第6回
企画に使えるデータ・事実
家計収入 / 消費支出 / 完全失業率と有効求人倍率
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ビジネスガイド
3月6日号
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企画に使えるデータ・事実
新設住宅着工戸数
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提言論文 顧客接点のリ・デザイン
1.顧客の捉え方とセグメントのリ・デザイン
2.品質差別化へのリ・デザイン
3.多元チャネルのリ・デザイン
4.リアル小売の売場力開発
5.消費者ネットワークへのアプローチ戦略
企画に使えるデータ・事実
乗用車販売台数
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戦略ケース
量販の食品スーパーから「個性あふれる専門店」で差別化する北野エース
提言論文
経済指標速報 2014年3月
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MNEXT
小売業はどう進化するか-現代流通論 第7回
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ビジネスガイド
3月13日号



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企画に使えるデータ・事実
携帯電話キャリア大手各社の加入者数
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戦略ケース
半歩先の食需要の変化を予測したキユーピーのカット野菜工場
企画に使えるデータ・事実
景気ウォッチャー調査・地域別DI / 先行き判断
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企画に使えるデータ・事実
労働時間と給与
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MNEXT
小売業はどう進化するか-現代流通論 第8回
企画に使えるデータ・事実
商業動態統計調査 / 広告売上高
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ビジネスガイド
3月20日号



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戦略ケース
ママ友ネットワークを掴み、「高くても売れる」Vitamix
消費からみた景気指標 / メンバー用完全版
企画に使えるデータ・事実
旅行業者取扱高
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企画に使えるデータ・事実
百貨店 / チェーンストア / コンビニエンスストア 売上高
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消費経済レビュー Vol.23 発刊
企業活動分析
サッポロホールディングス
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「食」のマンスリー・ニュースレター
スマートフォン浸透により変化するレシピ検索
企画に使えるデータ・事実
ファーストフード / ファミリーレストラン売上高
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「流通」のマンスリー・ニュースレター
半径500m商圏の食需要を巡る業態ボーダレス競争
企画に使えるデータ・事実
デスクトップPC / ノートPC / デジタルコンパクトカメラ / デジタル一眼レフカメラ / 薄型テレビ
































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