■Yahoo!メールをご利用のモニター様へ、重要なお知らせ
■お問い合わせフォーム
原因はYahoo!様のメールサーバの設定に起因するものと思われます。
「EJOICAセレクトギフト」のポイント交換は、毎週日曜日締め切り、翌々日の火曜日にメールでお届けしております(火曜日が休日の場合、翌営業日)。
お申込み翌週の火曜日までに、「ポイント交換賞品のメール」が未着の場合は、 お手数ですが、まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メールフォルダに「ポイント交換賞品のメール」がみあたらない場合は、恐れ入りますが、以下のフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
また、ご登録のメールアドレス以外へのご送付も承りますので、ご希望の場合はフォームの<お問い合わせ内容>欄にてお申し付けください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます 。
■お問い合わせフォーム
Yahoo!メールをご利用のモニター様へ、重要なお知らせ
平素は当社アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
現在、Yahoo!メールをご利用の一部のモニター様において、
- 「EJOICAセレクトギフト」のポイント交換メールが届かない
原因はYahoo!様のメールサーバの設定に起因するものと思われます。
「EJOICAセレクトギフト」のポイント交換は、毎週日曜日締め切り、翌々日の火曜日にメールでお届けしております(火曜日が休日の場合、翌営業日)。
お申込み翌週の火曜日までに、「ポイント交換賞品のメール」が未着の場合は、 お手数ですが、まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メールフォルダに「ポイント交換賞品のメール」がみあたらない場合は、恐れ入りますが、以下のフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
また、ご登録のメールアドレス以外へのご送付も承りますので、ご希望の場合はフォームの<お問い合わせ内容>欄にてお申し付けください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます 。
お問い合わせフォーム
JMR生活総合研究所 アンケート交換賞品に関するお問い合わせフォーム