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Japan Consumer Marketing Research Institute.

生活研究とデータサイエンスに基づく
マーケティング専門コンサルティングカンパニー





Company Profile

Philosophy

生活研究により、企業への役立ちを通じて価値ある社会の創造に貢献する。

生活者視点の堅持

持続的なそしてクライアントのみなさんの真の問題解決を図っていくためには、歴史的社会的視点に立った客観的な立場を堅持しなければなりません。私たちは、短期的な視点ではなく長期的な生活者視点を常に堅持することを原則としています。

クライアント主義

常にクライアントのみなさんの利益を最優先に行動することを基本にします。そのために徹底してクライアントのみなさんと議論を尽くします。当社の繁栄は、クライアントのみなさんの繁栄に基礎をおいているからです。

外部にいる内部の立場

クライアントのみなさんからみて、「外部」の立場にとどまっていては、よりアクション志向の解決策に繋がりません。「外部の視点をもった内部の人間」が、私たちのコンサルティングの基本的なスタンスです。



About us

Company name Japan Consumer Marketing Research Institute.
(a.k.a. JMR生活総合研究所)
Head Office Tokyo, Japan
Established March 1st, 1991
Capital 15million Yen
Employees 42(as of January, 2018)
Top management (President & CEO) Hisakazu Matsuda
(Directors) Yoshiko Ohba, Hirokazu Ohsawa, Eiryo Gouda
Membership Japan Marketing Research Association(JMRA), American Chamber of Commerce in Japan(ACCJ), ESOMAR
Business Marketing consultant
Major Banks Mizuho Bank, MUFG Bank, Johnan Shinkin Bank


Access

Location

Palace side Bld., 1-1-1, Hitotsubashi, Chiyoda-ku, Tokyo, 100-0003, Japan

Nearest station

東京メトロ東西線「竹橋」1B出口直結
東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄新宿線・都営地下鉄三田線「神保町」A8出口より徒歩5分

東京駅から

東京駅から東京メトロ東西線「大手町」より、「竹橋」下車

タクシーをご利用の場合

「パレスサイドビル」をご指定ください 。


Content

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E-mail jmrlsi@jmrlsi.co.jp

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