保存BOXに追加
あとで読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

お気に入りに登録
あとで読む
ネット評判記 
No.79 家族や恋人とお家で過ごすクリスマス
 街にはクリスマス・ソングが流れ、イルミネーションやテーマパークでのイベント、ホームパーティーなど、冬の楽しみなイベントとして忘れてはならないクリスマス。今回のネット評判記では、当社インターネットモニターを対象に、クリスマスの過ごし方、プレゼントの予定などをみていきます。



 本コンテンツの全文は、メンバーシップサービスでのご提供となっております。
 以降の閲覧にはメンバーシップサービス会員(有料)ご登録または、コンテンツのダウンロード購入が必要です。

メンバーシップサービス会員のご案内についてはこちらをご覧ください。
メンバーシップサービス会員の方は、下記をクリックして全文をご利用ください。
(2004.12)

【調査設計】
調査手法:インターネットリサーチ
調査期間:2004年12月16日~17日
調査対象者:当社インターネットモニター 20~69歳
        全国の男女
有効回収サンプル数:1,037サンプル

サンプル構成(%)


会員登録のご案内
消費社会白書
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.