保存BOXに追加
あとで読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

お気に入りに登録
あとで読む
ネット評判記 
No.12 世紀のON対決-どちらが勝つか?
(1)加熱するON決戦のネットユーザーの関心度は?
 20世紀最後の年でついに実現した「日本シリーズON対決」。プロ野球界だけにとどまらず、日本スポーツ界の2大ヒーローと言われる「記憶の長嶋茂雄」と「記録の王貞治」が監督として雌雄を決する。先日発売された東京ドーム開催分(4戦)のチケットは発売開始後2時間半で完売。さらに都内の金券ショップやインターネットのオークションでは10倍以上に高騰するなど、かつてない過熱ぶりである。今回のネット評判記では、ついに実現するON決戦の勝負の行方と数千億円と言われる経済効果について、モニターを対象とした結果を3回の連載形式で掲載する。

【調査設計】
調査手法:インターネットリサーチ
調査期間:2000年10月12日
調査対象者:当社インターネットモニター 15~59才の男女個人
調査対象サンプル数:313サンプル
サンプル構成(%)
男女別年代比率(%)

 本コンテンツの全文は、メンバーシップサービスでのご提供となっております。
 以降の閲覧にはメンバーシップサービス会員(有料)ご登録または、コンテンツのダウンロード購入が必要です。

メンバーシップサービス会員のご案内についてはこちらをご覧ください。
メンバーシップサービス会員の方は、下記をクリックして全文をご利用ください。
会員登録のご案内
消費社会白書
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.