日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

ネット評判記 
No.9 会社・学校でのインターネット利用の実態は?
今回のネット評判記では、会社・学校でのインターネット利用について学生と勤め人のモニターを対象に見てみた。

【調査設計】
調査手法:インターネットリサーチ
調査期間:2000年8月15~16日
調査対象者:当社インターネットモニター 全国15才~65才男女個人
調査対象サンプル数:635サンプル
サンプル構成(%)
男女別年代比率(%)

 本コンテンツの全文は、メンバーシップサービスでのご提供となっております。
 以降の閲覧にはメンバーシップサービス会員(有料)ご登録または、コンテンツのダウンロード購入が必要です。

メンバーシップサービス会員のご案内についてはこちらをご覧ください。
メンバーシップサービス会員の方は、下記をクリックして全文をご利用ください。
会員登録のご案内
消費社会白書
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.