保存BOXに追加
あとで読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

お気に入りに登録
あとで読む
ネット評判記 
No.4 コンビニ決済は本当に利用されるか?
「インターネットで買い物やチケット手配をして、コンビニで商品を受け取ってお金を支払う」コンビニ決済が、大手コンビニで開始されている。セブンイレブンの「セブンドリーム・ドットコム」、ファミリーマートは「ファミマ・ドット・コム」と独自のサイトでのコンビニ決済を進める動きがある。
現段階でのコンビニ決済の認知率、今後の利用意向を調査した。

【調査設計】
調査手法:インターネットリサーチ
調査期間:2000年5月29日
調査対象者:当社インターネットモニター 全国15才~50才男女個人
調査対象サンプル数:504サンプル
サンプル構成(%)
男女別年代比率(%)

 本コンテンツの全文は、メンバーシップサービスでのご提供となっております。
 以降の閲覧にはメンバーシップサービス会員(有料)ご登録または、コンテンツのダウンロード購入が必要です。

メンバーシップサービス会員のご案内についてはこちらをご覧ください。
メンバーシップサービス会員の方は、下記をクリックして全文をご利用ください。
会員登録のご案内
消費社会白書
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.