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ネット評判記 
No.30 不況に強いブランド-価格の魅力とステータス
 今回のネット評判記では代表的なカジュアルブランド3ブランド(ユニクロ、GAP、無印良品)とインポートブランド5ブランド(エルメス、ルイ・ヴィトン、プラダ、グッチ、バーバリー)について、浸透状況や今後の購入意向を当社ネットモニターを対象に調査した。また、カジュアルブランド、インポートブランドそれぞれについて、前回調査との比較からブランドの衰勢をみる。

【調査設計】
調査手法:インターネットリサーチ
調査期間:2001年8月31日~9月3日
調査対象者:当社インターネットモニター 20~49歳 全国男女個人
有効回収サンプル数:665サンプル
サンプル構成(%)
男女別年代比率(%)

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