日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

ネット評判記 
No.23 デフレ下のヒット商品 -ユニクロ~
 前回のネット評判記(第22回)では代表的なSPA(製造小売業)3ブランド、ユニクロ、無印良品、GAPの浸透状況についてみた。
今回のネット評判記では当社インターネットモニターにおけるこれら3ブランドを含めたカジュアルウェアの選択の仕方についてみる。

【調査設計】
調査手法:インターネットリサーチ
調査期間:2001年6月13日
調査対象者:当社インターネットモニター 20~49歳 全国男女個人
有効回収サンプル数:547サンプル
サンプル構成(%)
男女別年代比率(%)

 本コンテンツの全文は、メンバーシップサービスでのご提供となっております。
 以降の閲覧にはメンバーシップサービス会員(有料)ご登録または、コンテンツのダウンロード購入が必要です。

メンバーシップサービス会員のご案内についてはこちらをご覧ください。
メンバーシップサービス会員の方は、下記をクリックして全文をご利用ください。

会員登録のご案内
消費社会白書
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.