日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

ネット評判記 
No.15 あなたはステータスをいくらで買いますか?!
    【インポートブランドの購入調査より】
 インポートブランドの売れ行きが好調である。ルイ・ヴィトンは昨年売上がバブル期の2倍の1千億円を超えるという。
今回のネット評判記では、長引く消費不況の中で、インポートブランドの活況を誰が担い、なぜ購入されているのか、について探る。

【調査設計】
調査手法:インターネットリサーチ
調査期間:2001年2月14日
調査対象者:当社インターネットモニター 15~49歳 男女個人
調査対象サンプル数:575サンプル
サンプル構成(%)
男女別年代比率(%)

 本コンテンツの全文は、メンバーシップサービスでのご提供となっております。
 以降の閲覧にはメンバーシップサービス会員(有料)ご登録または、コンテンツのダウンロード購入が必要です。

メンバーシップサービス会員のご案内についてはこちらをご覧ください。
メンバーシップサービス会員の方は、下記をクリックして全文をご利用ください。

会員登録のご案内
消費社会白書
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.