日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

ネット評判記 
No.68 現代人の憧れは「野心家」より「マイペース型」。「白い巨塔」に「信念」のあり方を見る
【概要】
 今回のネット評判記では、先日のランキング情報(No.29 連続ドラマ(秋編)-前作が話題の「白い巨塔」VS「トリック」、勝敗はどちらに!? )で六つの項目で1位となった「白い巨塔」について取り上げます。12月11日には、主役の財前五郎が教授に昇格し、今後更なる波乱の幕開けを予感させて前編が終了しました。視聴率20%台を維持していた本作品の人気の要因をインターネットモニターへの調査結果から探ってみます。

サンプル構成(%)
男女別年代比率(%)
【調査設計】
調査手法:インターネットリサーチ
調査期間:2003年11月26日~27日
調査対象者:当社インターネットモニター 20~49歳
        全国の男女個人
有効回収サンプル数:640サンプル


 本コンテンツの全文は、メンバーシップサービスでのご提供となっております。
 以降の閲覧にはメンバーシップサービス会員(有料)ご登録または、コンテンツのダウンロード購入が必要です。

メンバーシップサービス会員のご案内についてはこちらをご覧ください。
メンバーシップサービス会員の方は、下記をクリックして全文をご利用ください。

会員登録のご案内
消費社会白書
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.