日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

ネット評判記 
No.59 新しい大人の街を目指す六本木ヒルズ
 2003年4月にオープンした六本木ヒルズは、2ヶ月足らずで来場者が1,000万人を超えたという話題のスポットである。
 今回のネット評判記では、六本木ヒルズの現在の来訪者状況と今後について、六本木ヒルズを含めた首都圏の27の人気スポットを提示し、首都圏(1都3県)のネットユーザー男女への調査から探った。


【調査設計】
調査手法:インターネットリサーチ
調査期間:2003年5月30日~31日
調査対象者:当社インターネットモニター 20~49歳
        首都圏(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)在住男女個人
有効回収サンプル数:621サンプル
サンプル構成(%)
男女別年代比率(%)


 本コンテンツの全文は、メンバーシップサービスでのご提供となっております。
 以降の閲覧にはメンバーシップサービス会員(有料)ご登録または、コンテンツのダウンロード購入が必要です。

メンバーシップサービス会員のご案内についてはこちらをご覧ください。
メンバーシップサービス会員の方は、下記をクリックして全文をご利用ください。

会員登録のご案内
消費社会白書
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.