保存BOXに追加
あとで読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

お気に入りに登録
あとで読む
No.52 都内で一番ホットなスポット
-丸ビル人気の今後を占う
戦略分析チーム
【概要】
 2002年は、丸ビル、新宿マイシティ、ラフォーレ原宿のリニューアル、カレッタ汐留のオープンなど、複合ビルのオープンやリニューアルが続き、なかでも丸ビルは、9月6日のグランドオープン以来、そのにぎわいが話題となった。
 今回のネット評判記では、その丸ビルを含めた都内の21のファッションビル、複合ビル(文末参照)についての調査結果から、丸ビルの現在のユーザー層と今後の人気について考えてみる。

【調査設計】
調査手法:インターネットリサーチ
調査期間:2002年12月11日~12日
調査対象者:当社インターネットモニター 20~69歳 全国男女個人
有効回収サンプル数:640サンプル
サンプル構成(%)
男女別年代比率(%)
 本コンテンツの全文は、メンバーシップサービスでのご提供となっております。
 以降の閲覧にはメンバーシップサービス会員(有料)ご登録または、コンテンツのダウンロード購入が必要です。

メンバーシップサービス会員のご案内についてはこちらをご覧ください。
メンバーシップサービス会員の方は、下記をクリックして全文をご利用ください。

会員登録のご案内
消費社会白書
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.