保存BOXに追加
あとで読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

お気に入りに登録
あとで読む
ネット評判記 
No.28 夏のヒット商品~秋・冬の継続利用
 9月に入り朝夕涼しくなり、秋の気配が漂い始めたが、今年の夏は7月の猛暑のために日傘や脱毛器・シェーバー、エアコンの売上げが例年に比べて好調だったようである。
 今回のネット評判記では夏にちなんだ商品について、この夏の利用状況と秋・冬におけるそれらの商品の継続利用意向を当社インターネットモニターを対象に調査した

【調査設計】
調査手法:インターネットリサーチ
調査期間:2001年8月31日~9月3日
調査対象者:当社インターネットモニター 20~49歳 全国男女個人
有効回収サンプル数:665サンプル
サンプル構成(%)
男女別年代比率(%)

 本コンテンツの全文は、メンバーシップサービスでのご提供となっております。
 以降の閲覧にはメンバーシップサービス会員(有料)ご登録または、コンテンツのダウンロード購入が必要です。

メンバーシップサービス会員のご案内についてはこちらをご覧ください。
メンバーシップサービス会員の方は、下記をクリックして全文をご利用ください。

会員登録のご案内
消費社会白書
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.