ネット評判記 |
|
コーラ飲料 |
No.91 日本オリジナル商品「ペプシネックス」の実力は? |
 |
ペプシの新たな主力商品として、「ペプシNEX(ネックス)」が2006年3月28日に全国発売されました。初の日本オリジナルのペプシ商品として注目されており、TVCFをはじめとする広告展開を積極的に実施するなど、初動で134万箱(「酒類食品統計月報 2006年6月号」・日刊経済通信社より)と好調な出足を示しました。
今回のネット評判記では、当社インターネットモニターを対象に、コーラ飲料の飲用実態と、「ペプシNEX」の評価をみていきます。なお、本コンテンツは、ランキング情報No.53の分析編になります。ぜひランキング情報と合わせてお読みください。
(2006.7)
|
- 【調査設計】
- 調査手法:インターネットリサーチ
- 調査期間:2006年5月31日~6月1日
- 調査対象者:当社インターネットモニター
20~49歳 全国の男女個人
- 有効回収サンプル数:638サンプル
|
サンプル構成(%) |
 |
 |
本コンテンツの全文は、メンバーシップサービスでのご提供となっております。 以降の閲覧にはメンバーシップサービス会員(有料)ご登録または、コンテンツのダウンロード購入が必要です。
メンバーシップサービス会員のご案内についてはこちらをご覧ください。 |
|
メンバーシップサービス会員の方は、下記をクリックして全文をご利用ください。 |
|
|
|
JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。
Copyright (c) 1997-2018 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.