日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

ネット評判記   
No.88-1 
 発泡酒・第三のビールの新商品対決
 発泡酒と第三のビールの新商品が各社から発売された(図表1)。今回のネット評判記では、これら新商品4ブランドについて、今後の飲酒意向といった側面からの評価を試みる。

(2006.4)

【調査設計】
調査手法:インターネットリサーチ
調査期間:2006年3月1日~2日
調査対象者:当社インターネットモニター
        20~82歳 全国の男女
有効回収サンプル数:909サンプル

サンプル構成(%)



 本コンテンツの全文は、メンバーシップサービスでのご提供となっております。
 以降の閲覧にはメンバーシップサービス会員(有料)ご登録または、コンテンツのダウンロード購入が必要です。

メンバーシップサービス会員のご案内についてはこちらをご覧ください。
メンバーシップサービス会員の方は、下記をクリックして全文をご利用ください。
PDFのダウンロードは、下記をクリックして購入画面にお進みください。

会員登録のご案内
消費社会白書
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.