日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

ネット評判記 
No.78 日本先行発売コカ・コーラC2の快進撃はいつまで続くか
 6月7日、日本国内でコカ・コーラ社は、従来のコカ・コーラの半分以下のカロリーで、砂糖不使用の新商品「コカ・コーラC2」を発売しました。大量のTVCMを投入し、キャンペーンにサッカーの中田英寿選手を起用しての、世界先行発売で、商品のヒットチャートでも2週連続で第1位を獲得しました(日経流通新聞MJ)。
 今回のネット評判記では、当社インターネットモニターを対象に、コーラの飲用実態と、コカ・コーラC2の評価をみていきます。

(2004.06)

【調査設計】
調査手法:インターネットリサーチ
調査期間:2004年6月25日~28日
調査対象者:当社インターネットモニター 20~59歳
        全国の男女
有効回収サンプル数:1,121サンプル

サンプル構成(%)



 本コンテンツの全文は、メンバーシップサービスでのご提供となっております。
 以降の閲覧にはメンバーシップサービス会員(有料)ご登録または、コンテンツのダウンロード購入が必要です。

メンバーシップサービス会員のご案内についてはこちらをご覧ください。
メンバーシップサービス会員の方は、下記をクリックして全文をご利用ください。

会員登録のご案内
消費社会白書
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.