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本生オフタイム
-「苦み少ない」で女性ユーザー獲得へ
 需要の最盛期である夏に向かって、ビール商戦が活発化しています。ビールメーカー各社は、主力ブランドの新アイテムや新ブランドを投入し、シェア争いにしのぎを削っています。
 今回のネット評判記では、当社インターネットモニターを対象に、ビール・発泡酒の飲用実態と、「アサヒ・本生」 の新アイテム「アサヒ・本生オフタイム」の評価をみていきます。
 なお本コンテンツは、ランキング情報「ビール・発泡酒-発泡酒市場は『キリン・淡麗』vs『アサヒ・本生』のサブブランド競争へ」の分析編になります。ぜひランキング情報と合わせてお読みください。

(2004.06)

サンプル構成(%)
【調査設計】
調査手法:インターネットリサーチ
調査期間:2004年4月28日~29日
調査対象者:当社インターネットモニター 20~49歳
        全国の男女
有効回収サンプル数:678サンプル


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