日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

ネット評判記 
No.75 ファミリーレストラン
1.使い分け進むファミリーレストラン-味のサンマルク、価格のガスト
 2004年2月のファミリーレストランの売上は、2001年6月以来の、対前年同月比プラスとなった(社団法人日本フードサービス協会調べ)。景気の回復傾向がいわれる中で、外食業界も長い「冬の時代」から脱却できるのでしょうか。
 今回のネット評判記では、当社インターネットモニターを対象に、ファミリーレストランの利用状況や、利用理由、食の安全性についての意見を探りました。第1回目の今回は、ファミリーレストランの利用状況と主要なファミリーレストランの評価についてお届けします。
 なお、本コンテンツは、ランキング情報「No.34 ファミリーレストラン-ガスト、サイゼリヤ、低価格チェーン強し」の分析編になります。ぜひランキング情報と合わせてお読みください。

サンプル構成(%)
男女別年代比率(%)
【調査設計】
調査手法:インターネットリサーチ
調査期間:2004年3月25日~26日
調査対象者:当社インターネットモニター 15~59歳
        全国の男女個人
有効回収サンプル数:1,000サンプル


 本コンテンツの全文は、メンバーシップサービスでのご提供となっております。
 以降の閲覧にはメンバーシップサービス会員(有料)ご登録または、コンテンツのダウンロード購入が必要です。

メンバーシップサービス会員のご案内についてはこちらをご覧ください。
メンバーシップサービス会員の方は、下記をクリックして全文をご利用ください。

会員登録のご案内
消費社会白書
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.