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ネット評判記   
シャンプー
No.89 真っ向勝負!! TSUBAKI VS. アジエンス - 
「日本女性」は「アジアンビューティ」を超えるか?
 2006年3月、「日本の女性は美しい」をキャッチコピーに資生堂のシャンプー、「TSUBAKI」が発売され、5月には、長年シェアトップを守ってきた「ラックス・スーパーリッチ」や、「アジアンビューティ」をキャッチコピーに「高機能・やや高め」の市場をリードしてきた「アジエンス」を抜いてシャンプー市場首位に立ちました。
 今回のネット評判記では、当社インターネットモニターを対象に、TSUBAKIの評価をみていきます。
 なお、本コンテンツは、ランキング情報「No.49 シャンプー - ロングセラー、ラックスに挑むTSUBAKIとアジエンス」の分析編になります。ぜひランキング情報と合わせてお読みください。



【調査設計】
調査手法:インターネットリサーチ
調査期間:
 2006年4月18日~4月19日
調査対象者:
 当社インターネットモニター
 20~49歳
 全国 女性個人
有効回収サンプル数:319サンプル

サンプル構成(%)


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(2006.6)

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