日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

ネット評判記 
No.61 アネッサ強し!2003年夏の日焼け止め
【概要】
 夏場を迎え、紫外線対策の話題があちこちで聞かれるようになってきた。今回のネット評判記では、日焼け止めの使用実態と人気のブランドについて、全国の20~40代の女性ネットユーザーへの調査から探った。


【調査設計】
調査手法:インターネットリサーチ
調査期間:2003年6月21日~22日
調査対象者:当社インターネットモニター 20~49歳
        全国の女性個人
有効回収サンプル数:601サンプル
サンプル構成(%)


 本コンテンツの全文は、メンバーシップサービスでのご提供となっております。
 以降の閲覧にはメンバーシップサービス会員(有料)ご登録または、コンテンツのダウンロード購入が必要です。

メンバーシップサービス会員のご案内についてはこちらをご覧ください。
メンバーシップサービス会員の方は、下記をクリックして全文をご利用ください。

会員登録のご案内
消費社会白書
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.