保存BOXに追加
あとで読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

お気に入りに登録
あとで読む
ネット評判記 
No.83 iPod主役の座を奪うものは
 携帯音楽プレーヤーが「世代交代」と言われている。今年1月、HDD/シリコンオーディオの販売数量がポータブルMDプレーヤーを抜いた。原動力となったのはiPodだ。その人気はまだ衰えそうもないが、音楽再生機能を搭載する機器が多様化する中で、最終的に日本のユーザーはどんな機器を選んでいくのか。ニーズを探ってみた。



 本コンテンツの全文は、メンバーシップサービスでのご提供となっております。
 以降の閲覧にはメンバーシップサービス会員(有料)ご登録または、コンテンツのダウンロード購入が必要です。

メンバーシップサービス会員のご案内についてはこちらをご覧ください。
メンバーシップサービス会員の方は、下記をクリックして全文をご利用ください。
PDFのダウンロードは、下記をクリックして購入画面にお進みください。
(2005.4)

【調査設計】
調査手法:インターネットリサーチ
調査期間:2005年4月6日~7日
調査対象者:当社インターネットモニター
        15~49歳 全国の男女
有効回収サンプル数:900サンプル

サンプル構成(%)


会員登録のご案内
消費社会白書
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.