日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

ネット評判記 
No.42 ブロードバンド革命-無線LANへの高い期待
 前回の「ホットスポット」の認知浸透状況に続き、今回は当社モニターの現在のインターネット回線環境と満足度、そして無線LANへの期待を調査した。

【調査設計】
調査手法:インターネットリサーチ
調査期間:2002年6月10日~11日
調査対象者:当社インターネットモニター 20~49歳 首都圏在住男女個人
有効回収サンプル数:689サンプル
サンプル構成(%)
男女別年代比率(%)
 本コンテンツの全文は、メンバーシップサービスでのご提供となっております。
 以降の閲覧にはメンバーシップサービス会員(有料)ご登録または、コンテンツのダウンロード購入が必要です。

メンバーシップサービス会員のご案内についてはこちらをご覧ください。
メンバーシップサービス会員の方は、下記をクリックして全文をご利用ください。
会員登録のご案内
消費社会白書
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.