保存BOXに追加
あとで読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

お気に入りに登録
あとで読む
ネット評判記 
No.40 家電戦争 -日本メーカーvs.中国メーカー
 中国家電が本格上陸を開始した。中国家電最大手ハイアール(海爾)集団の自社ブランドの家電製品が先月17日から店頭に並んでいる。こうした中で中国製品イコール低価格のイメージを打破し、日本市場へ浸透できるかどうかが注目されている。
 今回のネット評判記では中国家電が与えるインパクトを調査するために、当社モニターを対象に中国家電メーカーの認知浸透状況や今後の購入意向を調査した。

【調査設計】
調査手法:インターネットリサーチ
調査期間:2002年5月23日~29日
調査対象者:当社インターネットモニター 20~49歳 全国男女個人
有効回収サンプル数:1306サンプル
サンプル構成(%)
男女別年代比率(%)
 本コンテンツの全文は、メンバーシップサービスでのご提供となっております。
 以降の閲覧にはメンバーシップサービス会員(有料)ご登録または、コンテンツのダウンロード購入が必要です。

メンバーシップサービス会員のご案内についてはこちらをご覧ください。
メンバーシップサービス会員の方は、下記をクリックして全文をご利用ください。
.
会員登録のご案内
消費社会白書
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.