日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

(2002.09)
No.05 ファーストフード(2002年版)
「好きな店」トップはモスバーガー
 詳細データ(単純集計表・クロス集計表)(LZH形式・有料会員サービス)

 今回はマクドナルドに代表されるファーストフード店の人気ランキングをお届けします。主要ファーストフードチェーン20店を提示して調査し、そのうち利用経験、今後の利用意向など上位10チェーンまでをグラフ形式にしました。

 半年以内の利用経験はマクドナルドがだんとつで1位、今後の利用意向もマクドナルドがトップであった。しかし、好きな店ではモスバーガーが1位、マクドナルドは2位であった。

【調査設計】
調査手法:インターネットリサーチ
調査期間:2002年8月22日~23日
調査対象者:当社インターネットモニター 20~49歳 全国男女個人
有効回収サンプル数:868サンプル
サンプル構成(%)
男女別年代比率(%)
 本コンテンツのグラフは無料会員サービス、詳細データは有料会員サービスでのご提供となっております。
 以降の閲覧には会員サービスへのご登録が必要です。

会員サービスのご案内についてはこちらをご覧ください。
会員の方は、下記をクリックしてグラフ・詳細データをご利用ください。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加



会員登録のご案内
比較ケースから学ぶ戦略経営
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2015 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.