保存BOXに追加
あとで読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

お気に入りに登録
あとで読む
(2002.10)
美白化粧品
-今後の購入意向率No.1はSKII ディープホワイトニング
 詳細データ(単純集計表・クロス集計表)(LZH形式・有料会員サービス)
 秋も深まり夏の日焼けあとが気になる季節ではないでしょうか。今回は美白化粧品についての使用経験、今後の使用意向などについてのランキングをお届けします。


 認知率、使用経験共に第1位は雪肌精(コーセー)であった。しかし、現在使用の第1位はポンズダブルホワイト(日本リーバ)であり、今後の購入意向の第1位はSKII ディープホワイトニングとなった。

 実際に使った経験がある人が今後も買いたいとしたランキング(今後の購入意向)では、第1位はディオールスノー(クリスチャン ディオール)、第2位がSKII ディープホワイトニングであった。
 これらのブランドは現在使用率は低いものの、今後、売上げが拡大することが予想される。

【調査設計】
調査手法:インターネットリサーチ
調査期間:2002年10月3日~4日
調査対象者:20~49歳 当社インターネットモニター女性個人
有効回収サンプル数:436サンプル
サンプル構成(%)
 本コンテンツのグラフは無料会員サービス、詳細データは有料会員サービスでのご提供となっております。
 以降の閲覧には会員サービスへのご登録が必要です。

会員サービスのご案内についてはこちらをご覧ください。
会員の方は、下記をクリックしてグラフ・詳細データをご利用ください。






会員登録のご案内
消費社会白書
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.