保存BOXに追加
あとで読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

お気に入りに登録
あとで読む
(2002.08)
日焼け止め
-使用経験第1位コパトーン、今後の購入意向はシーブリーズ!
 詳細データ(単純集計表・クロス集計表)(LZH形式・有料会員サービス)
 夏の陽射しが容赦なく照りつける季節の真っ只中ということで、第3回は、紫外線から肌を守る夏のコスメ日焼け止めについての現在の人気ランキングをお届けします。

 認知率、今後の購入意向共に、第1位はシーブリーズであった。しかし、認知者ベースの購入意向による第1位はコスメデコルテという結果が出た。また、よい評判を聞いたことがあるものの第1位はアネッサだった。


【調査設計】
調査手法:インターネットリサーチ
調査期間:2002年7月31日~8月1日
調査対象者:当社インターネットモニター 20~49歳 全国男女個人
有効回収サンプル数:577サンプル
サンプル構成(%)
男女別年代比率(%)
 本コンテンツのグラフは無料会員サービス、詳細データは有料会員サービスでのご提供となっております。
 以降の閲覧には会員サービスへのご登録が必要です。

会員サービスのご案内についてはこちらをご覧ください。
会員の方は、下記をクリックしてグラフ・詳細データをご利用ください。






会員登録のご案内
消費社会白書
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2017 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.