日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

個人消費 ファーストフード売上高(2015年3月発表)
客単価7ヶ月連続のプラスも、売上高、利用客数ともにマイナス続く。2月の「ファーストフード売上高」



 日本フードサービス協会は3月25日に2月の全国のファーストフード売上高を発表した。
 全店ベース売上高の前年同月比は94.3%で3ヶ月連続のマイナス、利用客数は93.4%で20ヶ月連続のマイナスとなった。



* データダウンロードについて
  • ダウンロードのご利用には、メンバーシップサービス(有料)へのご入会が必要です。
    メンバーシップサービスについては、こちらをご覧下さい。
  • ダウンロード用のデータは、Microsoft PowerPoint 2000およびMicrosoft Excel2000をzip形式で圧縮したものです。ローカルディスクなどにダウンロードした後、解凍してご利用ください。





データでわかる辛口性格診断
会員登録のご案内
消費社会白書2018
「戦略200+」比較分析ツールのご案内
page top

JMR生活総合研究所マーケティングサイトに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。著作権はJMR生活総合研究所に属します。

Copyright (c) 1997-2018 Japan Consumer Marketing Research Institute. All rights reserved.